見出し画像

「ハイツ友の会」を推したい!

今回は、M1グランプリ、THE Wを敗退してしまった今だからこそ(先取りも含めて)推したい#推し芸人として「ハイツ友の会」について書きます。

ハイツ友の会は、清水さん西野さんからなる女性お笑いコンビです。M1グランプリ2021は準々決勝進出、令和3年度NHK新人お笑い大賞でも準優勝しており、これから大躍進を大いに期待できるコンビです。

私が初めてハイツ友の会を知ったのは、M1グランプリ2021の3回戦の配信動画でした。あらゆるコンビのネタを見ていましたが、何気なく開いたハイツ友の会のネタがとても面白く、一瞬でファンになりました。

ハイツ友の会の強みは、あるあるに対する極端な偏見と毒づいた事実をひたすらネタにするところではないかと思います。また、ローテンションな京都弁もとてもクセになります。特にM1グランプリ2021の準々決勝のネタは何度も繰り返し見たくなるくらいはまりました。一言一言がそこの空間に刺さり、大きな笑いを生んでいたような感じを受けました。また、間の取り方と鋭く光る言葉のセンスが心地よくすんなりと入ってきました。

個人的には全国的に大きく飛躍するのは時間の問題であり、今すぐにメディア露出があってもおかしくはないと思っています。

ハイツ友の会のこれからの活躍を心から応援しています!

#推しの芸人 #ハイツ友の会 #M1グランプリ #the w


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?