あまのじゃく

何者かになれるかもしれない、なれやしない
自分という名の起終点しか見つからない
どこをどうやって辿ったか、どうなりたいのかも分からない
そんな気持ちにさせる秋が嫌い

優しさも慰めもいらない、そんなもん一円の価値もない
ただ黙って横に居て欲しい


どんな時も笑顔であろうとする自分が嫌い
相手を怒らせないことが目的になって、己の意見がよく分からない
それが本当に気持ち悪い

優しさも慰めもいらない、ありがた迷惑が分からない?
ただ静かにそこに居てほしい

変わり者なんだろう、おそらく障害持ちなんだろう
愛されたいのかどうかさえ分からない

優しさも慰めもいらない、ただそばに居て欲しい
あなたが横にいる時だけ、心が少し安らぐから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?