見出し画像

David Lee Rothのムスタング サリーのMV! ところで、デイブ、また日本に住んでるの?!


今日朝、このVideoが公開された直後に発見(笑)。映像の多くの個所に日本の東京か横浜と思われる映像が入ってますね。

デイブ、以前、一時期日本に住んでましたよね。なんかラジオ番組のDJをやっているのを聞いたことがあります。ちょっと日本語混じりでやってました(笑)

これを見て、「デイブまた日本にいるのかなぁ」と、「そうだと面白いのになぁ」と想像してしまいました。

街中でデイブと出くわしたら面白いだろうなぁ。もし、そんなことがあったら、絶対話しかける!

「どうせなら、日本でライブやってよ!」と思ってしまったので、彼のチャンネルのコメントに書いておきました(笑)

まぁ、ずっといるのか、短い滞在かわかりませんが、なんか嬉しいです。

しかし、選曲が良いですね。

この曲は、原曲も好きですね。後は、バーディ・ガイのカバーにジェフベック先生が参加したやつ。あれはインパクトがありました(思い出すと、、、まだ、実感がない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?