見出し画像

海外のミュージシャンとの次のコラボと、その方の紹介

今後、コラボを予定している海外のミュージシャンの紹介です。その方はJohn Corteseさんと言います。名前はJohnさんですが、ジョージが大好きな方です(笑)。



自身が登場している動画はあまりない方ですが(音声にビートルズの画像をを集めたのが多い)、The Beatlesのカバーとジョージのカバーは秀逸です。


The Dave Clark Five の曲の共同作曲家をしていたというRon Ryanと仲が良いらしく、彼の曲を独自にアレンジして公開したりもしていました。

以前からコラボしようかという話はしていたのですが、そのままになっていて、この間、久しぶりに雑談をしていたら、その話題が再燃しまして、やってみようかということになりました。

で、「選曲はThe Beatlesからでいいと思うけど、何がいいかな?Johnがリードヴォーカルの曲にでもする?」ってなところで会話が終わりました。

何か良いのがありますかね。

リクエストやご意見ありましたら、ぜひ(笑)。


順番的にはピンクフロイドのをやってからになるでしょうが、まずは、選曲ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?