風水鑑定士資格の口コミ・評価・評判

諒設計アーキテクトラーニング、「占い師・暮らし・風水・占い・スピリチュアルの資格取得講座」担当スタッフです。今回は風水鑑定士資格の口コミ・評価・評判をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

風水鑑定士資格とは

風水鑑定士資格とは、風水に関する一定レベルの知識を有し、風水的な観点から住宅を鑑定できる方に与えられる資格です。

風水の考え方は古くから多くの人に取り入れられており、特に建築やインテリアコーディネートの場面では風水を重視される傾向にあり、風水の専門家はこれらのフィールドで豊富な知識をもって運気アップなどのアドバイスを行うことで活躍しています。

近年ではテレワークをされる方も増え、仕事運も自宅の環境に左右されるとして風水の視点はより一層求められているはずです。

風水鑑定士資格の口コミ・評価・評判

・営業職なので、ネタになる話として風水を勉強しています。仕事で興味のある人も多く、役立っています。年末には少し風水を意識した事務所の掃除を部署全体で行いました。
・何かと不運続きなのが気になり風水の勉強を始めました。風水の視点から部屋を整えてからすっきり快適に暮らせるようになったと感じます。友達におすすめしているところです。
・インテリアデザイナーをしていてキャリアップにと風水のこちらの資格を取得しました。意外と風水を気にされるお客様は多く、アドバイスをすると感謝されます。
・住宅の内見の様子を動画配信サイトに載せています。インパクトに欠けるので風水鑑定士資格をとってからは風水的な観点の暮らしのアドバイスをするようになり、それからぐっと視聴数が上がりました。
・引っ越しを機に風水を意識した配置にしてみたら、新生活がすごく快適であまりの変化に驚きました。風水の魅力をもっと広めたいと思い、将来的には教室を開けたらと思います。

風水鑑定士資格は建築・住宅・インテリアデザインなどのお仕事をされている方や、自宅のちょっとしたアレンジで運気アップを目指したい方などにおすすめの資格です。

以下のリンクから、資格に関する詳細や試験内容、風水鑑定士としてのほかの活躍の場について確認できますので、一度見てみてはいかがでしょうか。

風水鑑定士資格認定試験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?