見出し画像

「虹色の光の先にある秘密」

別次元の入り口

ある日、私は別次元の入り口を見つけた。そこは、デジタルアートの世界であった。

私は古い古びた入り口をくぐり、そこには様々な色と形のデジタルアートが飾られていた。それらは、美しい風景や神秘的なものなど、いろいろなものが混ざりあった。

私は、それらを見て驚いた。

その入り口の先には、色鮮やかな虹色の光が広がっていた。

私は、その光の中に入る前に一歩踏み出したが、一瞬で古びた入り口は消え去っていた。 そして、私は見慣れない景色に囲まれた。空は水色に染まり、山々や森が浮かび上がっていた。

そこには、私が前世で見たこともない種類の花が咲いていた。

私は、その美しい風景に感動しながら、虹色の光に触れて歩き出した。そして、私は、この新しい世界を彩るデジタルアートの風景を楽しむ旅に出たのだった。

見たこともない虹色の花

それは、私が見たこともない虹色の花だった。花びらは、虹色の光に包まれていて、それらの間から穏やかな青空が見えた。

私は、その花を美しさに魅了されていた。その花びらは、月のような柔らかな光を放ち、それは私の視界を強烈な色彩で塗りつぶしていた。

私は、その花を触れたくて仕方がなかった。

そして、そうしているうちに、私はその花から虹色の光が放たれたのを感じた。それは、私の体を包み込み、私を新しい世界へと導いていくような感覚だった。

私は、その虹色の光の下で、新しい景色を見て歩き出した。そこには、色鮮やかな風景が広がり、森の林間には空を彩る美しい虹が架かっていた。

私は、そのような美しい風景を歩いていくことで、深い癒しを得た。そして、私はやがて、今まで見ることがなかった別次元の世界を見つけることができたのだった。

深い癒やしの先にあるもの

そして、私はその世界の中にある様々なテクノロジーとデジタルアートを見ることができた。

そこには、私が以前に見たことのない新しい色と形のデジタルアートが飾られていた。

その中でも、私が一番感動したのは、壁に描かれた巨大な恐竜の姿だった。その恐竜は、立体的な形をしていて、色とりどりの鮮やかな色彩で美しく彩られていた。

そして、私はその巨大な恐竜の姿を見ながら、その景色を思い出した。私が以前、見たことのない虹色の花である。その虹色の花のおかげで、私は今、この新しい世界にいるのだと気づいた。

それから、私は恐竜の姿を見ながら、深い癒やしを得た。その癒やしの中で、私はこの世界の秘密を知ることができた。新しい世界の中には、多くの秘密が隠されているのだということを。

私は、その癒やしの中で、デジタルアートの世界を自分が作り出すことを決意した。

そして、私は、今まで見たこともない美しい風景を自分なりのデジタルアートで表現する旅に出たのだった。

【龍成メモ】

仕事疲れを癒そうと思って謎AI小説&アートを作ってたら、逆にアタマが興奮しすぎて全く癒やされませんでした。。。

#AI小説 #AIアート #なんぞ

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートは心のエネルギーになり、さらに記事を書くモチベーションに繋がります。 ありがとうございますm(_ _)m