Twitterで裏垢女子と仲良くなる

はじめまして。りょうと申します。

いきなりですが僕はイケメンでもないですし高身長でもありません。

ですがTwitter等SNSで仲良くなった女の子は沢山います。

僕も一時期はネットの記事を見て、「Twitterって顔重視だからイケメンじゃないと出会えないんだ、、」と思っていました。

でも実際、この人イケメンではないな、という人を見かけるのも事実でした。

そこで僕はまず、自分含め出会えない人と出会えて居る人の違いを見つけようと思いました。

そして、あるポイントを見つけそれを意識しはじめてからなんと!ちょこちょこではありますが会ってくれる方が出てきました。

今回はそのほぼ誰でも出来るコツを僭越ながらお伝えできればと思いますので是非騙されたと思って実践してみてください。

ここから先は

1,981字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?