ハルヒト

35歳/職歴18年/既婚 10年程ローコストの建売住宅の仕事を請負っており、過去100…

ハルヒト

35歳/職歴18年/既婚 10年程ローコストの建売住宅の仕事を請負っており、過去1000棟以上の現場を見てきたことをそのまま皆様にお伝えします。 ローコストの建売の購入を検討されてる方々のご参考になればと思います。

最近の記事

要注意‼️パワービルダーに潜む激ヤバ鬼大工の特徴と見抜くポイント👀

「安かろう悪かろう、それは承知の上でも出来ることなら失敗したくない❗️」 誰しもこう思うのは当然です。 ここでは私ハルヒトがクロス屋目線でローコスト建売住宅によくいるヤバい大工、ヤバい家についてお話しします。 私が請け負っているのは飯○グループのAーネストワンという会社です。 建売の中では価格帯が非常に安いんですけどいろいろと評判が悪い会社ですね😅 数が多いから仕方ないというか、まぁそれもそのはずというか、とりあえず最後まで見て頂ければわかると思います。 今回

有料
100
    • 建売住宅は本当にヤバいのか?

      「…ひどいな」 「…うわっ⁉︎💦」 「何だよこれ…💧」 「いやいや…おま、え、どーゆーつもり⁉️ Σ(゚д゚lll)」 正直、作業中こんな風に思うことはよくある。 私はローコスト建売住宅、いわゆるパワービルダーと呼ばれる会社の仕事をしているしがないクロス屋。ここでの仕事は10年程やっており、親方と2人で1000棟以上携わってきた。 ここで使用している材料は量産のクロスなので下地も目立ちにくいし、クロス屋なら貼ること自体わけはない。手

    要注意‼️パワービルダーに潜む激ヤバ鬼大工の特徴と見抜…