見出し画像

30代メンズにおすすめ腕時計|予算3万コスパいい最新ブランド3選


コスパがいい腕時計とは?

画像1

コスパがいい腕時計ってどんなものがあるでしょうか。

安さはもちろんのこと、品質がよく長持ちして、多機能なものをコスパがいいと考える人が多いと思います。

ですが、
私は少し違います。

私の考えるコスパのいい腕時計は以下3つの考え方もあると思います。

皆さんの腕時計を選ぶ、ひとつの視点にしてもらえば嬉しいです♪

・ビジネスとプライベート兼用できる

これまでの考え方だと
ビジネスとプライベートを分けて、何本も腕時計を持っていたいと思っている方も多いと思います。

ですが、ひとつの腕時計で兼用できれば1本の腕時計で済みますよね!

シーンに合わせて、スタイルを変えられる腕時計って実はあるんですよ。

・季節やシーンに合わせられる

腕時計って付けてると、汗ばんできて蒸れてきますね。。
夏場は特に…

蒸れてかゆくなってきたりするし、ベタベタしてきたり、汚れて洗いたくもなりますよね。

そんな悩みを解決できる腕時計は
ベルトをいろんな素材でニーズに合わせてかんたんに交換できるもの。

・最新ブランドでトレンド力

腕時計ってつけてると意外に他人の目に入って、

「この人こんな時計付けてるんだぁ」
って思われてるし、他の人の手元見て思いますよね!!

なので、少しでもデザインがよく、素敵な印象を与え、興味が湧くものにしたいものです(^^)

まとめ

これまでお伝えした「コスパのいい腕時計」を兼ね備え、
なおかつ低予算なものがベストですよね♪

そこで予算3万円以内のオススメのブランドを3つ紹介しています♬

詳しくはこちらの記事でまとめていますので、ぜひご確認ください(^^)
※内容は似たような事記載してありますのでご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?