見出し画像

りょーの久留米競輪予想1R~5R

こんにちは!りょーです!

今回久留米1R~5Rをまとめさせていただきました

主にレースの買い方と自信度だけ書くので予想に乗りたい方向けです。

初回なので2Rまで無料予想出させていただきます!今後とも宜しく御願い致します。

※基本買い方は三連単で軸一車選ぶので買う時の参考にしてください!

★☆☆☆☆←自信度を現しておりますのでご参考までに。

もし全部ハズレたら返金致します。

 それでは買い目を書いていきます。

久留米1R ★★☆☆☆

このレースは正直難しと思っております。

買い目      1-2.3.4.5.9-全

1はほぼ来るとは思うが単騎の4、そして8-5-6のライン。 5-8-全も考えられる。

少し自信が無いですが点数を絞ると…

1-3.5.9-2.3.4.5.7.8.9      各100円18点

1-9-2.4.5が来るとガミなので追加で買っておきましょう。(10時32分時点)

久留米2R ★★★☆☆

ここは正直ラインがかたまりそうなので簡単かも知れません。

軸は九州ラインにしようかと思います!

買い目  

2.5-1.2.5.9-1.2.3.4.5.9 各100円2400円

ここは5が人気しているがマークしてる2が差してくれれば面白いと思う。

もし2.5頭じゃなかったら9頭になるかもしれないのでご参考に。

ここから先は

344字

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?