見出し画像

東京おすすめホール6月16日

こんばんは!りょーです!

今2つほど投稿していますが、やはりいきなり有料だして見てもらえる訳もないので今回は無料で一店舗おすすめしたいと思います。候補が2店舗あり、自分の本命は有料の方で見てください。

私の推奨の仕方は店舗さんとどのような台に座ればいいかを簡単に書いております。流れは下に記載されてるのでこのような感じなんだな。と思っていただければと思います。

明日の推奨店舗は

・ニュークラウン綾瀬

です!!!

なぜニュークラウン綾瀬かというと、旧イベでもありますし、確か年1のイベだったかと思います。

おすすめ機種は

・まどマギ系

・絆2

・番長系(3の方は入りそう)

・凱旋(いつもどこかの台がぶっ壊れてるイメージ)

ここんな感じですかね。

階段上がって奥の広がってるところの台は結構出てるイメージがあります。

私が以前旧イベでいった際、新台でGOGOジャグラーが広がってるとこの端に置いてあり全4.5.6をぶち込んでました。(僕のGOGOは6挙動でした。)しかも凱旋が横にありお祭り状態でした笑

いつもはちょこちょこにしか入れてないジャグラー系も明日は力入れてるのではないでしょうか?

もし厳しい状態でしても近くにMGMというパチンコ屋?がありそこも地味に出てるので対抗してくるのではないかと思っているので覗いて見てもいいかもしれません。

もし明日これ見ていかれた方で収支がプラスの方いらっしゃいましたらTwitterのDMで収支の写真が見えるように撮っていただいた方から1日分無料でDMの方で教えられればと思っております。

ではこの辺で。

また明日の候補店舗も載せるので購入してみてください!

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?