コラムだか戯言だか032・クソ

 某芸人さんが浮気をバラされそうになって、先手を打って謝罪・活動自粛を行なったのは記憶に新しいところである。
 しかしなんだねぇ、あんなに美人さんをヨメさんにしておいて、他に手ぇ出すとはな。男も勘違いだが女の方も結構な勘違いだよな。

 女の方は「美人なヨメさん」よりも魅力が有ると勘違い。男は自分がモテると思ってる勘違い。実際は「美人なヨメさん」に勝ちたいと言う浅ましい考えで、女が寄って来ただけなんだよな。
 美人なカミさんが持ってる男だから、イイ男だろう。ソレは欲しい。と言う独占欲の僻み。と言っても、手に入ってしまえば後は「興味ない」状態だろうね。
 色々ネット上では、名前の出てこない女を寄ってたかって推測して、叩きに走ってるが、ちょっと前に自死したプロレスラーの事をもう忘れていやがる様だな。
 そう思うと、「匿名性」の強いネットってのはどんだけ「肥溜め」なんだろうと。クソな事をしたクソな奴を、同じようなクソな奴らがクソな事をして叩く。まあクソはクソ同士仲良く遊んでいてくれたまえ。

 美人なヨメさんは、自分の旦那のしでかした事について謝罪してるし、TV番組で共演していた女子アナも泣かせる。クソな事をした奴のせいで、真っ当な生き方してる人を泣かせんなよ。
 ホント、胸糞悪くなる話だと思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?