見出し画像

4月になると瀬戸内の海が優しく私を呼び寄せる。

どうも、リョウです。
明日動画を1本投稿します。

こちらのチャンネルです
👇

今年に入ってから、
仕事の関係で忙しい日々を送っていましたが、
時間と精神的に余裕が出来てきて、

また大人の放課後活動を行いたい!
と思ったので、複数の場所へ撮影に行ってきました。

明日公開する動画は、タイトル

【ハヤシライス!?】70年の時が創り出すデミグラス「グリフエフ」東京都五反田の独りグルメ。【老舗巡り#1】

です。

新企画として、老舗巡りを始めます!
よろしくお願いします。

その他にも、7本動画を編集中でして、

この春は、桜の満開と同時に、
関西〜東北と自身が北上していて

関西で開花宣言を聞き、
関東で満開の桜を見て、
先日は、福島県で満開の桜を見てきました(こちらは動画に収めています)

動画を撮影していて、ふと思ったのですが、
毎年、3月4月になると、

なぜか、大阪〜兵庫〜四国の地域に行きたくなります。

今年は神戸(動画公開予定です)

1年前は、四国一周旅行

その前は
淡路島旅行・・・

その前は
香川県直島旅行・・・

呼ばれるように旅行に行っています。

いやぁ・・・
この辺に、第2の拠点を持つ日も近いかもしれません。
(現在神奈川県在住です)

最後に、ちょっとした報告があります。
ここ1ヶ月ほど、
【四国一周旅行】満足するまで家に決して帰らない!!!26歳男の大人の放課後〜四国旅行編〜

の動画が大変好評で、
コメントもたくさんいただきました。
ありがとうございます。

1年前の
4月上旬〜中旬で撮影したものなので、

四国の楽しさを少しでもお伝えできればなぁと思います☺️

自分の動画を見返すと
また四国に行きたくなってきた…

ああ直島…
ああ鯛めし…
ああ100%みかんジュース
ああ青凪…
ああモネの庭…
ああカツオのたたき…
ああ徳島ラーメン

ああ…

そんな動画です笑
👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?