日記0521

どうも、ちいかわです

ワァ。。。ワァ。。。
(5/21、初めて日記を書いてますが、マジで何もなかったです


実は昨日(5/20)遠くまで出張に行っていて、朝3:30起き→夜12:00帰宅という総理大臣みたいなスケジュールだったんですが、なぜか早起き(当社比)に成功しました

昼→夕方
会社に行きました
18:30に美容院を予約していたので、18:00くらいには会社出たいな、と思っていたのですが、会議が沸いちゃって、美容院遅刻しました

美容院って、客に遅刻されるとドミノ倒しでいろんなスケジュールがズレるからまじでやめてほしいという情報を知っていたのに。。マジで忍びねえな


仕事が終わってなかったので、表参道の路上でパソコンしました(ジジイ)

で、うまいラーメン屋に行きました
グリーンカレーラーメン、うますぎ

ここで、美味いやつと美味いやつ合わせたらそりゃ美味いやろみたいな、千鳥発祥の手垢に塗れまくってるコメントをする人間には、なりたくないですねぇ〜

そのあと家帰ったんですが、最寄駅着いたら雨降ってて、ちょっと待てぇと思いました)

以上、ちいかわでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?