ブラジル代表のユニホームがほしい

6月6日のブラジル代表が日本代表と試合をするらしい。
ブラジルといえば地球の裏側じゃないか。

行きたい!!!!!
これは行きたい!!!
マルキーニョス!!!!コウチーニョ!!!!!

この中断された試合のやり直しでメルボルンに行く前に来日して親善試合ってことだよね…??

そして日本は3億円払ったみたいだけども。(すごい)

ベストメンバーのブラジルが来るならチケット完売でしょ。見たいよね、マルキーニョスとコウチーニョ。(ネイマールではない)
でもブラジルもアルゼンチンもW杯出場はとっくに決まってる。
この再戦にベストメンバーを用意するんだろうか。
っていうかなんでメルボルンでやるん?
メルボルンの前に日本に寄り道して行くんだって思ったけど、全然寄り道じゃなかった。地球の裏側からはるばるだった。

開催まで1か月ちょっとだけど、チケットの詳細はまだ出てないみたい。
GWはコロナを盾に自粛して、6月に東京。全然あり。
マルキーニョスとコウチーニョを見る機会なんて、これを逃がすともうないと思う。

ただPSGも来日って噂じゃん。
それならPSGに行きたい。マルキーニョスとケーラーとドラクスラーとナバスと、、いっぱい!
ブラジルとの親善試合のチケットの情報より先に、PSGの興行の予定をはっきりしてくれ。
もうこうなったら、この夏はなんとしてもマルキーニョスを見たいぞ。
まぁPSG来るとなれば本命はケーラーだけど。
ディ・マリアは夏にはもういないの?エンバぺは?

わたしは死ぬまで日本を1歩も出るつもりないから、どうか興行に来てくれ。できる範囲でお金落とすので。
これはもう推し活。


職場のGW来た感がすごい。
みんなの心がもう半分くらい連休に飛んで行ってる。
わたしの心はいつもお休みに飛んでるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?