大分トリニータ開幕戦に行ってきた話⚽️

いざ!大阪〜〜🚄


初めてのヤンマースタジアム長居。

最初雨降ってたから屋根がある上の方にいたけど、雨やんだから下に移動。

スタグルはわなかのたこ焼き🐙

ソースと塩。撮る前に食べちゃった。

ヤンマースタジアムはPayPay使えるよ。便利。

全然見えないけど、先頭にローランド様いる。

めちゃくちゃ色が白かった。

でも公認セレ男ってなに?


試合おもしろかった!!


負けたけど…

去年の最終節みたいな内容だったらどうしようと思ってたけど、惜しいとこいっぱいあったしよかった。

なんで決まらないの〜〜!!!って思ったけど。

だからわたしはDFが好き。

戦術とかは分からないからこれで終わり。笑


試合のあとはあべのハルカスに✨


高いところ大好きだからサッカー見に行った各地でタワー登ってる気がする。

プロジェクションマッピングも綺麗だった。

綺麗さが伝わりにくい写真。笑

noteって写真の編集できないのかな…?




とりあえず遠征の記録を残したい。

目標は達成された。


次はルヴァンのガンバ戦。

(わたしの予定では今日ガンバ負けるはずだったんだよね…マリノス…)

ユニホームが届くことを祈って♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?