98.キャンプ前

おはようございます。

ただいま電車内。
満席やけど、目星をつけた座席の前でたってたらすぐ次の駅で降りてくれたので、ラッキーあざますやった。

今日友達とキャンプ。
滋賀の田舎の方。
最強の秋晴れや、お天道様テリマカシー。

ウクレレ持っていってオシャンな感じにしようかなと思ったけど、まだ人に見せるもんでもないのと初めてのキャンプやからキャンプと自然そのものをまず楽しもうと思ったので、ウクレレはやめた。

なにがいるかよくわからんから、とりあえず味噌だけ持ってきた。豚汁作りたいし。
森の中のキャンプで火囲みながら、豚汁と焼き芋食べる姿想像するだけでだいぶエモい。

夜はおそらく冷えるやろなぁ。
必要最低限しか持ってきてないから寒いかもやけど、それも一興ですな。

note更新忘れるやろから、行く前にしときました。
ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?