全然頑張りたくないわたしの毎日

わたしは徹底的にネガティブだし、なのにすぐ調子に乗るし、天邪鬼で、面接で「5年続いてることは何ですか?」って聞かれたら(タバコしかない)って言葉が浮かんで心が折れるぐらいのメンタルだ。

そんなわたしは現在33歳、無職。不倫してた彼氏(あ、彼氏でもない、セフレか)すら体調おかしくなって、全部捨ててきた。

誰にも読まれたくないけど、誰かに読まれたいような、やっぱり捨てられない自己顕示欲を満たすために始めるブログ。

特に書くことがないときは書きません。
世の中にはこんな残念なやつがいるんだな、と思って読んでください。

昔から妄想に逃げ込むことが大好き。相手は好きな男子、アイドル(当時はKinki kidsの堂本光一派)
初めての彼氏ができたら、世界一自分は幸せだって思えて、満足して、終わりがくることに絶望して、でも次を見つけたら過去のことなんか全部忘れて。
離婚も経験済み。面白いことは一通りやったんじゃないかな?あ、まだ同性愛は経験ないか。まだやれていないことがあったら教えてください。
妄想して、自分に期待して、いろんなこと経験してここまでできたこともあったし、満足もしてる。
でも、初めて彼氏ができた日から、幸いなことに誰かがそばにいてくれたおかげで感じなかった孤独と、とうとう向き合う日が来た。

そんな、みんなが青春時代に悩むようなことを考え込んで、まだ何者かになりたいと思ってる33歳。
面接落ちすぎて現実逃避したい自分。
とりあえず誇張なしに書いていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?