【毎月6桁の副収入を】なんの取り柄もない僕だからこそ見つけた最強YouTube戦略

僕の人生。何か人よりも秀でた経験や、自分の目標が達成できた経験というものは一度もありませんでした。


受験には全て失敗。部活も挫折。仕事も挫折。お笑い芸人になる!と言って上京しても何の成果も出すことなくすぐ挫折。

やりきったー!目標達成ー!うれしいー!ってなったことは今まで一度もありませんでした。
しかし僕が人生で唯一目標を達成できた瞬間、それは26歳で初めて訪れました。それはYouTubeでのチャンネル登録者数1000人を突破することでした。

YouTubeでチャンネル登録者数を1000人突破するというのは簡単そうで意外と難しく、全YouTubeチャンネルの10%〜15%しかいないと言われています。
つまり僕は「倍率約10倍」の試験に通ったということです。こんなこと今までの僕の人生では考えられません。

チャンネル登録者数1000人と総再生時間が4000時間を達成すると、動画に広告がつくのでそこから広告収入をえることができます。ぼくはチャンネル登録者1000人でも一月で東京の一人暮らしアパートの家賃ぐらいは稼ぐことができています。

毎月それぐらいの収入がYouTubeから入るって夢のようじゃないですか?しかも1000人なりたてホヤホヤでですよ?

ではなぜこんな僕がこの倍率10倍の試験に通ったのか。それはたまたまうまくいったのではありません。

めちゃくちゃにトライ&エラーを繰り返し、学び、作戦を立てまくったからです。

チャンネル登録者数1000人以上は10%〜15%とは言いましたが、その中には芸能人、野球選手、インフルエンサー、インスタグラマー、美男、美女、何かの元日本一、医者、弁護士、東大生、現役のプロの〜、元プロの〜など「もともとすごい人」がほとんどです。皆様のチャンネル登録しているチャンネルをみてください、ほとんどのチャンネルがこのように「もともとすごい人」ではないでしょうか?そうではないチャンネルって何個ありますか?また、そのほとんどが古くからYouTubeをやっている人ではないでしょうか?

そしてなにより、YouTubeを成功させるのに大切なもの。それは努力です。上手くいくユーチューバーの方って始めはみんな昼間は普通にお仕事をして、それが終わったあとに、1日に5時間も6時間もそれ以上かけて、寝る時間を削って動画を作って動画投稿をしています。これは当たり前だと思います。

でも僕にはこれが無理です。僕には努力する。という才能すらもありません。睡眠時間を削ることなんて絶対できません。

そんな僕みたいな「何の取り柄もない」「かっこよくもない」「そのくせ努力すらもできない」人間が一人でぽっと初めて登録者数1000人いったというのはおそらく「倍率100倍以上の価値」があると思います。その目標を達成するまでに行った「凡人がYouTubeを伸ばして収入を作るために使ったスーパー戦略」を全てこの文章に詰め込みます。

これは僕が学んで得た情報もありますが、ほとんどが色々と学んだ上で僕自身で考え、実践し、上手くいった部分だけを切り抜いて、まとめてあります。

ですのでこの情報は【ここ以外で入手することは絶対にできません。】何の能力もなければ努力もできない僕だからこそ捻り出せた答えがここに詰まっておりますので、僕みたいに、秀でた能力もないし努力もできい。でもユーチューブで副収入を作りたい。という方は是非ご覧ください。

YouTubeというのは日々新しいチャンネルができています。「1秒1秒、成功の可能性というのが減っていっている。」ということです。

来月からやろうとか、引っ越ししたらやろう、とかそんなのは負ける可能性を高めているだけです。動画とってアップロードするだけですから、今日から、いや、今から実践するのがいいと思います。この文章でその挑戦の手助けになればと思います。

【動画の方向性】

ここから先は

7,848字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?