芋出し画像

🐎倩皇賞秋 本呜はこの銬に決定したした🐎激アツです

今幎の倩皇賞秋では3歳銬が3頭も出走しおいたり、逃げ銬も倚数いたりず、波乱が起きそうな予感がしおいたすので、ここは自信のある本呜銬をみなさんに届けたいず思いたす軜めの掚奚理由も曞いおたす


最近の本呜銬◎的䞭報告💪💪

🐎月日 東京11R å¯Œå£«S
◎セリフォス 着 単勝.3倍

🐎10月16日 東京11R ç§‹è¯è³ž
△スタニングロヌズ→◎ナミュヌル→▲スタヌズオンアヌス
3連単 6900円🎉

🐎月11日 䞭京11R ã‚»ãƒ³ãƒˆã‚Šãƒ«S
◎メむケむ゚ヌル→△ファストフォヌス→☆サンラむズオネスト 3連単 13980円🎉

🐎月11日 䞭山11R äº¬æˆæ¯AH
◎ファルコニア 着 単勝.7倍

🐎月28日 æ–°æœŸ11R æ–°æœŸïŒ’æ­³S
◎キタりむング→▲りむンオヌディン→△シヌりィザヌド 3連単 13290円🎉

🐎月7日 札幌11R ã‚šãƒ«ãƒ S
◎フルデプスリヌダヌ 着 単勝16.9倍

🐎 7月3日 犏島11R ãƒ©ã‚žã‚ªNIKKEI賞
◎サトノヘリオス 着 単勝.3倍

🐎月日 東京11R æ±äº¬å„ªé§¿
◎ドりデュヌス着 単勝.倍

🐎月日 東京11R ãƒŽã‚£ã‚¯ãƒˆãƒªã‚¢ãƒžã‚€ãƒ«
◎゜ダシ着 単勝.7倍

🐎月日 阪神11R ãƒžã‚€ãƒ©ãƒŒã‚ºC
△゜りルラッシュ→▲ホりオりアマゟン→◎ファルコニア3連単 31970倍🎉


東京11R å€©çš‡è³žç§‹


◎4 ãƒãƒ€ã‚žã‚§
○5 ãƒ€ãƒŽãƒ³ãƒ™ãƒ«ãƒŒã‚¬
▲7 ã‚€ã‚¯ã‚€ãƒŽãƒƒã‚¯ã‚¹
△9 ã‚žãƒ£ãƒƒã‚¯ãƒ‰ãƒŒãƒ«
☆8 ã‚·ãƒ£ãƒ•ãƒªãƒ€ãƒŒãƒ«
ç©Ž14 ãƒŠãƒŒãƒãƒŒãƒ¬ãƒŒãƒ™ãƒ³

掚奚理由

◎ポタゞェ
前走毎日王冠では、トップハンデの58キロは流石に重たいうえに、レコヌド決着の高速銬堎は展開が合わないし、最埌の盎線では䞡サむドからアタックされおたので床倖芖で良いず思いたす。今回はパンサラッサが䜜るハむペヌスで前の逃げ銬がバテおいく䞭しぶずく脚を䜿えるこの銬に展開が向くず思いたす
○ダノンベルヌガ
前走のダヌビヌでは調教をバッチリやっおしたったのでレヌスの時には発汗も凄くおピヌクが過ぎた印象でしたが最埌䌞びない内目を通っおの着でしたし、今回は最終远い切りでも軜めの調敎ず前回の反省をしおいる印象でしたので今回人気が萜ちたこの銬は狙い目かなず思いたす。
▲むクむノックス
前走のダヌビヌず、前々走の皐月賞では䞍運にも倧倖の番を匕き圓おおしたいたしたが、それでもルメヌル階手の神階乗ず蚀っおも良いくらい䞊手く立ち回っおどちらも着たで来おいたすが、今回は真ん䞭の枠に入ったので銬矀に揉たれたり、前が壁になったりず心配が拭えないので評䟡を䞋げたした。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか