自分を写す鏡のこたえ「いつも笑って、いつも前向き」

__コレまでのワタシの[裏]経歴を少しまとめて、書き出してみた。
▶︎結婚1回、出産2回、離婚1回、サレ妻2回(女と直接話した経験2回)
不倫は○回(元夫もしくは相手の家族にバレた経験0回、離婚を迫った経験1回)
院内さらし者経験2回、病棟とばされ経験2回、先輩に追い詰められて病んだ経験1回(未公開)
遠距離恋愛経験2回、自殺未遂経験1回(未公開)、奇跡的な出来事1件(未公開)。
男絡みで友だちなくした経験複数件。

書き出して客観視すると、ちと重いな。


その反面、こういう見方もある。
▶︎いろんな方向、いろんな視点を経験してるんだ。

#呑気なヤツ
#人との出会いは分岐点
#経験が人を成長させる
と思ってるのでポジティブです。
※呆れないで先へお進みください。


すごい熱量とエネルギーを使い
パッション強めで生きてきました。


が、しかし
なぜ、こんな[裏]経歴を隠さずに
なんなら、おもしろおかしく伝えているのか?
気になっている方も多いのではないでしょうか。



___そう!ワタシの軸は[ラクに楽しく生きる]こと。
▶︎自分を見つめ直した時こんな軸となる言葉が浮かびました。
そして、まず見たのが、娘っ子や息子くんでした。
2人はそれぞれ違うけれど、
ワタシを写し出す鏡のような存在でした。
2人とも、いつも笑っていて、いつも前向きです。


どんな時にもココからブレない。
だから、自分に負担はかけないし
もちろん、相手にも負担を与えない。
距離感と寄り添いのココロ。


ワタシの経歴も近くで感じていた2人は
楽しく生きてます。


自分の全てを受け入れて
自分を好きでいて
胸を張って生きて良いんじゃないか!



そして、そのワタシを支えていたのは「エロス」だったから。
#エロスは世界を救う
#自己成長オタク

エロスの中に究極の寄り添いが見え始めた。

___「Ryokoちゃん、本当は嫌やけど、もしも、もしだよ。他の人と再婚したとしても僕とエッチして欲しい。」


もう遅いので
この続きは
また、そのうちに。笑笑

#浮気 #不倫#サレ妻#自分の人生を生きる#自分軸#寄り添い#エロティシズム#エロス#エロ#楽しく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?