見出し画像

隙間じかんが記憶に残る[ポケモンGOとセックス]

ワタシもカレも

自分だけのために使う時間

「余白」

を自由に使っている。

そして
「ほんの一瞬」の時間を
ポケモンGOのバトル練習したり[▶︎大半はコレ]
セックスをしたりして
共有しているに過ぎない

……が


ほんの一瞬の時間「隙間」って
実はポジティブに楽しむと

『自分の人生が豊かになる!』 
とワタシは考える。
[※多分いろんなところで言われていること!]
▶︎多くのヒトは生活のために自分の大半の時間を費やし生きている。
⭐︎休日のキャンプ体験
⭐︎ふと思い立った時に綺麗な海を見に行く
▶︎▶︎こんなコトって現実から離れ、ココロ癒されたりする、みたいなのと同じ考え方。



2人でポケモンGOして
情報交換、ポケモン交換…
負けず嫌いを発揮し合って
「もうー!!!」って怒ってたと思ったら
、、、。



さりげなく触れ合い
丁寧にワタシのカラダを昂らせていく。

我慢の限界に達したモノ*は
完全に理性を忘れ

それ*を受け止めるワタシのカラダは
2.3回のピストン刺激でイッてしまう。

カレはコトバなく
無造作にワタシを引き寄せ、力いっぱい抱きしめる。


ほんの一瞬という時間に

胸をワクワクさせ、会い
心をくすぐり合う。

研ぎ澄まされた感受性で感じ合い
コトバにならない
気持ち良さを共有し合う。



少なくともワタシは
いつも、会ったときが一番最高で

コレが最後でも良い!と思える
この一瞬を楽しんでいる。


と、ちょっと高低差で耳がキーン!!
となりそうなヤツをいれてみた。

ある朝カレが言った。
「ホントに楽しんでるよね、人生と自分のカラダを。」
「死ぬときに残るのは思い出だけらしいよ。」


ワタシのほんの一瞬の隙間にある
この楽しさは思い出として
きっと記憶に残るだろう。


そして、アナタ[カレ]の記憶にも残るって
コトでしょ、笑笑



どんなコトでも肯定して生きる生き方って
素敵だと思いませんか?

「、、、だんなとセックスするけど、早く終わらないかなあって、いつも思いながら、演技してるよ。」

「だんなセックス上手くないから、しなくて良いの。興味ないし。だんなはお金持ってきてくれればいいのよ。」


こんなコト言ってて楽しいのかな?
と思ったコトがある。

ちっちゃなコトからエロいことまで
自分の人生なんだから
全て楽しいサイクル回しましょ!

ワタシはヒトとそんな関わりをしていきたい!と日々思ってまーす😆💓



ココからは長いので
読みたいヒトだけどーぞ😊

ふと、この記事を書こうとした時
ある患者さん[ガンではない手術を受けた80代男性]のことを思い出した。


術後も寝ていてご飯を食べない、動かない。
[▶︎それじゃ、せっかく手術して良くなったのに帰れないじゃない。]

「もう、何にもしたくないんや。」

___「またなぜにそんな風に言うんですか?」

「ワシは浮気もしたし、もう良いんや。」

___「あらっ、そうなんですか。(何の関係があるの?)」



このワタシと患者さんのやりとりを横で聞いていたPT[理学療法士]くんが、
「この方、病気になるまで
奥さんとは別のヒトと暮らしていて
そのヒトの奢りで旅行行ったりしてたけど
病気になってフラれたんだって。それで、もう何にもしたくないんだって。前に自分で言ってたよ。」と教えてくれた。


ちょっとした共通点に
何だか空気が和み、ワタシのココロがほぐれた。


楽しい思い出だったのだろう。



___「◯◯さんあちこち旅行行って楽しかったんですね笑笑。」
「うんうん(笑顔で頷いた)😄😄😄。」



思い出を胸に大切にしていらっしゃるんだな。と、とても微笑ましかった。



#気まぐれnote
#スキしてみて
#純愛不倫
#楽しい時を過ごす

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?