見出し画像

ズルい!可愛いから!ズルい!3


『あまえる』はすべての通常技の中でも威力が20とトップクラス。
ポケモンWikiより

そう!
『甘える』はポケモンGOの世界でも
相手に与える『威力』が高い。
そんな設定の裏には
「殴る」「蹴る」のような暴力的な技よりも
「あまえる」ことの方が相手に『効く』んだよ!
という運営側からのメッセージなんじゃないか?
▶︎▶︎ワタシの持論

「甘えるって最強!」

前回までの記事で
ワタシのカレは
普段とのギャップ
▶︎「えっ、そんなこと、ワタシの前でしか言わんやろ?(やらんやろ?)☺️」を匂わせ
▶︎▶︎「もう〜ズルい、可愛いんだから。」
という『可愛さ』を武器に
▶︎▶︎▶︎『あまえる』を使ってワタシのココロを擽ってくる。」」ことをお伝えした。

ワタシはオトコのヒトに
ココロを擽られることがあり

どうやら、それを好むようだ。笑
#甘えられ好き

知ってる?
可愛いって一生なんだよ。
カッコいいとか美人は3日で飽きるって言うじゃん!
可愛いは最強だよ!(😊)
#わかっててしてるな
#最強の可愛いの使い手
#モテるオトコの秘訣

ここまでは
平凡な流れだ。

ココからは
ワタシの独創。▶︎▶︎▶︎読みたいヒトだけどうぞ!

『ココロを擽られるヒトに甘えられて満足。」
で良いのか?

いつも限られた時間[※数時間しかない]
同じことを同じようには▶︎現状維持だ。

『現状維持は後退の始まり』

人間、ともすると変わることにおそれをもち、変えることに不安を抱く。しかし、すべてのものが刻々と変化する今日、現状に安ずることは、即、後退につながる。きょうよりあす、あすよりあさってと、日に新たな改善を心がけよう。
#松下幸之助もこう言っている。

ある日ワタシは気づいた!

ココロを擽るポイントは
[カレは水の呼吸、「凪」の使い手なので喜怒哀楽が分かりにくい。若しくは出さない。]
カレの反応をもっと引き出すことで

「可愛い」の品質up↑ができるんじゃないか?って。笑
#ゲーム的思考
#マニアック
▶︎▶︎この考え方の根底には「また会いたいオンナ」になるというカレ得な要素も含んでいる。
▶︎▶︎お互いwin-winの関係は相乗効果でどちらにも会う価値を生み出す。
#究極のエロス
#また会いたい女
#楽しいを共有する
#ゲーミングセックス

ドSなのにドMになりきることで
自分の快楽•快感を満たしている。
▶︎▶︎いつもの記事を見る通り、ワタシはエロさでカレを魅了する。

「ズルい、ズルい!可愛いからズルい!」
甘えるって良いなと思って
こう言ってみた。

けど、なんかまだしっくりときてない。
#ヒトに甘えるはまだ苦手

甘えるリハビリが必要だな。

『甘えるヒトを探せ!』







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?