見出し画像

映画感想 『イコライザー THE FINAL』

 前二作はどちらかと言えば直球勝負が主体だったのに、今回はそれに比べると変化球での攻めに終始したなというのが第一印象で、一作目、二作目とは方向性や見せたいものが異なる仕上がりになっていました。

 淡々と進む展開や雰囲気は嫌いではないものの、こういう映画を求めていたのではないという、これじゃない感はどうしても残ってしまったというのが正直なところです。今回は更に強敵もおらずに、その面でも盛り上がりに欠けていたというのも残念に思った部分です。

 イコライザーシリーズの一作目、又はイコライザーシリーズとは全く異なる別の映画として出会いたかった映画で、もしそういう出会いであればもっと純粋にこの映画と向き合えたかなと思いましたし、かなり好きになった映画になっていたかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?