とりあえず自己紹介から

こんにちは。りょーです。

日常で思いついたことや書き残しておきたいこと、あるいはこれまでの人生で培ってきたことを1人でも多くの人に共有すべく、始めてみました。

学生時代は地味に過ごしてきました。
なので大半は社会人以降の話となるでしょう。

趣味は広く浅く、色んなことを経験してきました。
特にハマったもので言えば、音ゲー、ボードゲーム、ダーツ、ビリヤード、バイク、クレーンゲーム等が挙げられます。
また、学生時代はソフトテニス部に所属してました。社会人になった今でもソフトテニスは続けています。(実業団には所属していませんが)

アイコンのオムライスは思いつきです。
特別好きな食べ物というわけではありません。
好きな食べ物は寿司ですが、回らない寿司は未だ未経験です。

終わり。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?