最近の記事

ツインレイと再会できない理由。

ツインレイと再会できない理由。 それは、まだ手放すことがあるからだと思う。 まだ手放すことがあるということは、今よりもっと楽になれるし、もっと生きやすくなれるということ。 自己統合は一生続いていくとは思うけど、ある程度自己統合が進み、次のフェーズへ行ける準備が整った頃に、きっとツインレイと再会するのだと思う。 もし今ツインレイだと思っている相手がツインレイじゃなかったとしても、 自分がツインレイ概念を知ったということはツインレイプログラムに関わっていく人だと思うので

    • 友達を切ってしまう理由。

      家族がバラエティー番組を見て爆笑しているのを外から見ていた。 何が面白いのかわからなかった。 学生時代だって、友達がワイワイ楽しくしている時、なぜか自分は冷めてしまって。 それが辛くて。 いつも1人を選んでいた。 最近原因がわかった。 小学生の頃、同じ地区の人達と一緒に帰っていた。 周りのみんなは流行りの音楽やテレビ番組を話題にして盛り上がっていた。 でも僕はその輪に混じることができなかった。 自分が混じらなくても、他のみんなは楽しそうにしていた。 きっと

      • 恋愛では、幼少期の親との関係が投影されるらしい。

        ヒプノセラピーをやってもらってると想像してみる。 過去に遡り、親が自分から離れていく時の気持ちを、抑圧せずに感じてみる。 「お願い、行かないで」 という気持ち。 親に見捨てられたら、もう生きていけないという気持ちでいっぱいになり、パニックになる。 涙が出そうになる。 この感情、ツインレイ女性に執着する時に出てくる気持ちと全く一緒。 ブワァ〜っと自分から湧き出るこのエゴのような感情。 幼少期の、親に対する「見捨てないで。」っていう気持ちの投影だったんだね。

        有料
        300
        • ありのままの自分で生きることの大切さ。

          友達の前でありのままの自分でいられない のは、その友達と出会った時、僕は既にありのままの自分じゃなかったから。 その友達は、ありのままじゃない自分に魅力を感じて近付いてきてくれたんだと思う。 ありのままの自分が明るい人だったら、安心して自分をさらけ出せると思う。 だけど、僕の場合、ありのままの自分は暗くて静かだから。 暗くて静かな人には、あんまり人が寄って来ないと思う。 その暗くて静かな自分が作られる以前の自分がどんな自分だったのかはわからない。 僕が1番自分らし

          有料
          300

        ツインレイと再会できない理由。

          どうしてこの自分に生まれたの?

          自分の脳は、 断られた→拒否された→嫌われた。 に繋がる思考になっている。 繊細だから、ちょっと大袈裟に受け取ってしまう所があって。 LINEの時も、返事が来ない→拒否された→自分のことが嫌いなんだと思ったりもする。 でも決してそういう訳じゃない。 この不安は自信のなさから来ていると思う。 自分なんて愛される価値がないと思っていて、自信を持てない自分でいるから。 これを、自分は愛される人だ、大丈夫だって思えるようになることが、今の人生で1番大切な学びになりそう。

          有料
          300

          どうしてこの自分に生まれたの?

          2024.3.20

          はじめまして。 ryoniと申します。 名前の由来は、 学生時代りょー兄って呼ばれてたからです。 最初りょー兄にしようと思ったけど、 ちょっとダサかったので、 ローマ字でryoniにしました。 yoni(ヨニ)っていう言葉があって、 yoniとは女性器や子宮っていう意味もあるんだけど、 聖なる場所、神秘的な場所っていう意味もあるみたいです。 子宮は命を宿す場所。 そして、あらゆるものを生み出す創造力があるとも言われています。 たまたまyoniに「r」が

          有料
          300

          2024.3.20