なぜおれは変わった?

今日で5日連続朝ラン。いままで習慣づけが苦手だったおれ。だけどいまは朝6時に起きて朝ごはんと弁当を作りランニングで職場に向かう。食生活にも気をつけている。1日三食とり、糖質も抑えて、納豆のタレは5分の1と塩分も調整している。なのでかなり薄味になっている。いまラーメン食べたらどうなるだろう。たぶん汁最後まで飲めないと思う。もっとカリウムの多いものを摂取して、塩分を体外に排出したい。

そして、身体も引き締まってきた。62~3あった体重がいまは59.2とかになっている。あとは横腹と頰に溜まった肉だけだ。

ランニングや筋トレは好きではなかった。やったとしても1日坊主。
食生活もテキトーだった。

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?