見出し画像

次回の【ながラジオ】

8月のながラジオ

8/12(水)20:30~21:00 YouTube生配信

今回も開始時刻の少し前から終了までの約45分間はログインしておりますので、質問等ありましたらお気軽にお寄せ下さい。

Google Chromeよりログインしていただければ、コメントを書き込むことができると思います。

7月のながラジオ

7/15(水)20:30~より全体公開 ※録画配信→YouTubeチャンネル

https://youtu.be/blSNag1jV0o

※7月の主催イベントの中止とWebサイトの公開に伴い、団体への想いと設立に至った経緯などについて、簡易講演会形式でお話しした動画を公開します。

尚、開始時刻から終了までの約45分間は私もリアルタイムでログインしておりますので、質問等ありましたらお気軽にお寄せ下さい。

Google Chromeよりログインしていただければ、コメントを書き込むことができると思います。


画像1


いただいたサポートは全国の学校を巡る旅費や交通費、『Try chance!』として行っている参加型講演会イベント【Ryo室空間】に出演してくれたゲストさんへの謝礼として大切に使わせていただきます。