見出し画像

来年やりたいこと

今年もホントにまぁ色々あったわけですが、予想に反してたくさんの方に出会えた年でもありました。

日本女子体育大学(5月)、女子美術大学(6-7月)、朝霞准看護学校&埼玉国際短期大学の皆さんの実習協力(9-11月)、そしてオンラインイベント(1-12 毎月開催)にオンライン授業。各学校さんとの授業もそのほとんどがリモートでの開催でした。

来年はより一層、皆さんと繋がりたい!

全国を飛び回りたい!!

叶うかわからないけど夢は大きくてもいいよね!!!^^

私事ですが、来年は水・木・土が比較的動きやすいです。

日曜日はたぶんほぼ予定埋まります(笑)


交通費や講演内容などご相談させていただくことはありますが、もしも御縁がありましたらお誘いお待ちしております。


画像1


いただいたサポートは全国の学校を巡る旅費や交通費、『Try chance!』として行っている参加型講演会イベント【Ryo室空間】に出演してくれたゲストさんへの謝礼として大切に使わせていただきます。