見出し画像

宣伝デス。

こんばんは。
本日は、Online Shop のPOCKETful…(ポケットフル)の宣伝です(((^^;)

先日、分店のPOCKETful…を公開しまして…今、イチオシの『のんきちゃんTシャツ』と『お茶目ちゃんTシャツ』を❣️


のんきちゃんT
(実物)


お茶目ちゃんT(3回ほど洗濯してて…多少のしわが、、スミマセン(^^;)


色合い

  • のんきちゃんは優しいイメージの黄色•オレンジ系のグラデーションマップを使い仕上げてみました。

  • お茶目ちゃんは元気でかわいいイメージになるようにピンク系で表現してます。


サイズ感

私はあまり体にフィットするのが苦手で、普段はL~LLサイズを着てますが、こちらは男女兼用ということもあり、少し大きめにできてるようです。
今回はSサイズを購入しましたが、Sでもけっこう大きめかもしれません。
今、自分は標準体型よりちょっと太りぎみ…と思います(💧たぶん、お医者さんに体重戻すように言われてダイエット中💦)が、それでも余裕があるくらいなので、標準体型の女性の方ならレディースサイズがいいかもしれません。たっぷり着たい方はこちらで。

プリントの状態は?
 お洗濯しても大丈夫❓️

インクジェット印刷という印刷方法で、こちらは布の奥までインクがしっかり入り込み、水に強くお洗濯してもOKのようです。
お茶目ちゃんのほうが3回ほどお洗濯してますが、ぜんぜん変わらない感じです。(洗濯後、すぐたたまなかったのでシワが…^^;でも、着用後の状態もわかっていいかと…生活感まるだし…💧)

透け感

全く透けないわけではないですが、ほとんど気にならない程度です。女性の方は中にタンクトップなど着用でOKです❣️
布地が柔らかく、肌触りがいいです。

レディース用、キッズ用もありますので、親子でペアルックもかわいいかと思います(*^^*)

暑い夏は手軽に着れる白T、いいですよね~👍️

¥2,280
キッズ用は ¥2,080

ぜひ❣️


あつかましく宣伝でしたが、最後まで見ていただいた方、ありがとうございます。

いま、ぷりん•めろんのTシャツも作ってます。(ほんとはこれを先につくりたかったのに…💧)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?