見出し画像

おとうさん、ありがとうの日❣️

本日、、父の日2024でしたね。

「親孝行したいときには親はなし」と  、、
昔よく聞いたことがありますが、私も父を8年ほど前に
病気で亡くしておりまして、、、、父の日は仏壇に
お酒やビール、おつまみなどまつって最近の報告などしています。

親って、いなくなってしまってはじめて身に染みるほど
ありがたさがわかりました。

今、もっとこうしてあげたらよかった…など思うところ満載です。
でも、もうできません。。。。
その代わり、母を大切に思いながら父の分まで感謝して
過ごそうと奮闘しています☺️

まだお父様が元気でいらっしゃる方々。
たった一言 「ありがとう」…言えるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?