見出し画像

#70 僕の周りにいる世話焼きな人達 2021.4.19分

とうとうLINEの上に出る広告枠が消すことすらも出来なくなっているのに気づいた僕です笑


僕の魂とあなたの魂に揺るぎない火がともりますように…

SNS断食18日目
(※この期間は自分との対話している期間なので投稿もしない予定でしたが、誰かの参考になればと思って気持ちを投稿しているので返信等の反応しませんのでご理解下さい♪)



最近、母と話が合わなくなってきました。

色々と意見が食い違う事が多くなりました。 

やることなすこと色々と口出ししてくるからです。

「なんでそこまで構ってくるの?」

良い意味で言えば愛。

悪い意味で言えば余計なお世話。

周りに構う人が非常に多い。


…。


…?


もしかして…これって。


自分への訴えかけなのかな?


自分から【構って欲しいオーラ】でも出てるのか?笑

自分がそうしているのか?


桑田乃梨子さんの漫画、豪放ライラックという作品でそんなキャラを見た事がある。

周りがほっとけない人。

通称【甘えっ子オーラ】

そんなのが出ているのか?


ちょっと意識してみま〜す笑



今日の好きなワンフレーズ


あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像、動画は
ネット記事、HTL研究所、BASARA より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫