見出し画像



僕の魂とあなたの魂に揺るぎない火がともりますように…

SNS断食21日目
(※この期間は自分との対話している期間なので投稿もしない予定でしたが、誰かの参考になればと思って気持ちを投稿しているので返信等の反応しませんのでご理解下さい♪)

昨日の投稿で同じ班の先輩が子どもが熱を出して急に来れなくなったという話の続き。

助っ人は来てくれたけど、「何かあったら呼んで」と直接は何も手伝ってはくれない援助システムだった…笑

助っとはそばにいるけど自分で全部やる状態。


何か…車の仮免許の試験でもしている感覚だった。

画像1


実際、かなりのプレッシャーになったし…色々トラブルや大変な事もあったけれど、今まで教わった内容を理解して全部駆使すれば解決が出来る問題ばかりが不思議と起こった。

逆に理解していなければ絶対に乗り越えられなかったなーと本当に感じた。

一人ではその現場を回せなかった自分にとっては本当に自信が付いた。


でも急な出来事で仕事を1人でやることになって不安にもなったが

始まる前にピンとくる意識が出たから気が引き締まったのかも。


「あ、これ絶対、次元上昇の試験か何かやん!」


この発想が急な対応になっても自分に挑戦する勇気をくれた。


そしてこう願ったからこの出来事が起きたとも言える。


【この新しい職場で現場を支えるメンバーの1人になる】


実際に僕が現場を回した。

やっと全体を支える一人になれた。

ようやくここまでこれた…。

こんなに嬉しいことはない。

画像2


こうやって思考が現実化する体験を出来た。

神様、本当にありがとう♫


今度は次の目標を立てるタイミングやな。




今日の好きなワンフレーズ

スクリーンショット 2021-04-24 10.46.13


あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。

投稿は全てオリジナルですが画像は

ネット記事、スパイファミリー より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫