見出し画像

#100 犬の目が見える様になった! 2021.5.19

SNS断食43日目
(※この期間は自分との対話している期間なので投稿もしない予定でしたが、誰かの参考になればと思って気持ちを投稿しているので返信等の反応しませんのでご理解下さい。

100回記念は、うちの犬の話♪


実はうちの犬は少し前に両目が見えなくなった…。

そして片目だけは手術したら治る可能性があるが治る確率は50%ぐらいと言われていて…高額でしかも成功しても完全に目が見えるか分からない手術をする意味があるのかな〜?と

どうするか悩んだが少しの可能性があるなら賭けてみよう!と手術をしてもらった。

『きっと見える様になる!!』

と思い続けていました。

「見える様になるのかなー?」


と思う事も少しはあったと思うけど

「治る!それを信じてみよう。」

と待ち続けていました。


そして…

手術から1か月半がたって今日、ボールを拾いに行く姿を見る。

「え!?見えてるんちゃうん!?」

音もしない場所にあるボールは目が見えないと探せません。

今まで匂いと音だけで家の中を暮らしていたから。

良かったねー!!

ホンマに良かったねー!!

片目だけでも目が見えるのは世界が違う。



神様、ありがとう。



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。

投稿は全てオリジナルですが画像は

オーイ!とんぼ より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫