#115 月課のお寺参りに行ってきました。 2021.6.3分


SNS断食56日目


毎月恒例の神様への宣言に行ってきました。

場所はいつもの星田妙見宮♪

天之御中主神(アメノミナカヌシ)様という神様を祀っている場所の様です。

今回、宣言したのは以下の3つ

①彼女が出来た幸せの体験

②職場でみんなが意思疎通が出来て成長した場の体験

③ムダな事と思えた事態からの気づきの体験


これらを目標に願う意識を続けてみようと思う。


僕は自分を大切にすることが重要だとハッキリ理解したが引き寄せの法則までは理解出来ていない状況だと改めて知れた。


さぁ、今月も楽しもう♫

光の循環が出来て嬉しいなー♫