見出し画像

あなたの魂に火がともりますように…


最近、ニンテンドースイッチのオンラインからブレス・オブ・ファイアというスーパーファミコンゲームを始めてみた。


昔、小学生の頃に友達が家でゲームしていたのをめっちゃ覚えていて、自分はやった事が無かったから無性にやりたくなったのがキッカケ♫

いい大人が今更、テレビゲーム?って笑

え…?

それは何の意味があるの?笑





知らんし!笑


役に立つかすら分からんし。


でもやりたくなったんやからしゃーないやん。

今まで出来て無かって気になってた事をやりたい気持ちになった♫


でもブレス・オブ・ファイアやってみると…

案外面白いね〜!!

エンカウント率が高いのが気になるけど笑

小学生だった時ならエンカウント率すらどーでも良かったかも知れへんな〜笑

この世をもっと楽しんでみよう♫


この世でしか出来ない事は色々ある。



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像はブレス・オブ・ファイア、オーイ!とんぼ より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫