見出し画像

#82 神様に伝えた願い【追記版】 2021.5.1


僕の魂とあなたの魂に揺るぎない火がともりますように…

SNS断食28日目
(※この期間は自分との対話している期間なので投稿もしない予定でしたが、誰かの参考になればと思って気持ちを投稿しているので返信等の反応しませんのでご理解下さい♪) 


今日は毎月に一度、神様に自分の目標を伝えようと自分で決めた月初めの日。

今日、目が覚めたらフッと感じるものがあった。

「あ、新しい友達が欲しいー♪」

って思いました。

結婚したいとか彼女が欲しいとか、そんな気持ちもゼロでは無いけど…その前にもっと大切な事を忘れていた。笑



【特に新しい異性の友達が出来たら人生最高だなー】

そんな友達がいたら、顔がにやけるぐらいめっちゃ嬉しいなぁ〜♪と思いました。

画像1



僕は人と関わる事が少なくて更に対話の経験も少ないから、今まで異性の親友と呼べる人が特に多くなかった。

そしてそうなる理由も少しずつ分かってきたけど…それは別の話で。

今でもよく話す親友もいるけど、これからの新しい自分になるという視点での新しい出会いを求めている意識なのかもしれない。

それに仲がいい異性も少しだけいるが【同じビジネスを学んだ仲間】というイメージの印象で…

それでも友達は友達と思っているやけど…笑

何か、うまく言えないけど。

やっぱり新しい出会いを求めているんやと思った。

だって、フッと自分の奥から聴こえてきたんやから♫

だから異性の友達を求めることにしました。

そしてその自分が求めた思考を現実化するさまを実際に見ていく事も含めて。

画像2


怖い気持ちもあるけど…怖いのと楽しみがハッピーセットになって来ている感覚かも。新しい境地に行く時の雰囲気に似ている

何かワクワクするなぁ。

もう望んでしまったので進んで行こう!笑

さて、これから楽しみだなー♪



今日のワンフレーズ

画像3



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。

投稿は全てオリジナルですが画像は
ドラゴンクエストダイの大冒険、マギ、ネット記事、より引用させて頂いています。


光の循環が出来て嬉しいなー♫