見出し画像

YOASOBI武道館ライブ「非」公式レポート −はじめまして大好きな YOASOBIへ−

  YOASOBI武道館ライブ『NICE TO MEET YOU』、初日が無事に終わりましたね!

 ライブを現地で見た方も配信で見た方もとっても素晴らしい景色が見られたのではないかと思います。

 この記事はライブレポートというよりは「感想」のまとめです。本日12月4日、3回のタイミングで日記を書きました。それぞれ、武道館に着いてから、武道館の中で、そしてライブ終演後と、その時々の感情を拾っていきました。

 まだ明日のライブが残っていることを考慮して具体的にはライブの内容にふれないようにしたためネタバレにはなっていないと思います(多分)。また、内容に僕の感想をかなり含みます。



 なんだかもう本当に感謝しても感謝し切れないくらい、 YOASOBIのみなさんはもちろん、このライブを作り上げるために携わったたくさんの方々も、本当に今日のライブを見せてくれてありがとうございました。

  YOASOBIのみなさま、明日のライブもとっても楽しみにしています!2日間のライブですが体調に気をつけて楽しく駆け抜けていってください!!



もしよろしければサポートお願いいたします。