見出し画像

「タッチ」の南ちゃん、ミロのヴィーナス問題

あの国民的漫画「タッチ」が実写映画になると決まったとき、私たち一般ピープルはわいに沸いた。だってあの「タッチ」である。すなわちそれは「誰か南ちゃん役になるのか」という大問題をはらんでいたのだから。


主人公の幼馴染で成績優秀。美人でスタイル良し。新体操だってやっちゃう。そんなパーフェクトガールを誰が演じるというのか。抜擢される方もかなりのプレッシャーである。


結果、南ちゃんは長澤まさみ氏が演じることに決まった。長澤さんは可愛い、綺麗、スタイル抜群。いうことなんてない素敵な女優さんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?