見出し画像

英語ニュースから−1

英語を勉強しています。

英語を話せるようになりたい。
洋書を読めるようになりたい。
英語圏のドラマや映画を英語で理解したい。

そんな理由から始めました。

英語の簡単なニュースを、
毎日読もうと心掛けています。

昨日読んだニュース。
オリジナルはこちらとなります。

アラスカ太平洋沿岸の海底で見つかった金色の球体。
現在DNAテストや分析を行っているとのこと。

海底にはまだまだ知られていない未知の生物が、
多数存在していると思われます。
なんだかワクワクしてきますね。

英語のニュースを読むと、
世界で起こっている出来事をいち早く入手出来ます。

英語の勉強にもなり、
一石二鳥です。

この金色の球体が何だったのか、
分析結果が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?