スクリーンショット_2019-11-02_13

SKY VILLAGE Pre EVENT#2

#自己紹介 #SKYVILLAGE
SKY VILLAGEを立ち上げたことの動機みたいなものをお話ししたいと思います。
世の中には2つの立ち上がる流れっていうものがあります。
「自分がはじめたくてスタートする」
「周りがはじめてほしくてスタートする」

今回の場合ってどちらかというと
「周りがはじめてほしくてスタートする」
という方が近いのかも知れません。

僕が法人に対してのプロモーションのコンサルティングをスタートして、
軌道に乗っていた時に、それに比例して個人事業の方や学生さんからの相談が
ものすごく増えてきました。
生意気な話でなく、
そんな人たちを守り、成功させていくためにも
この形をとるしかなかったという方が正しいかと思います。

ただ相談っていうものは大抵がそうなんですが、
「1度ではなく、1年くらいかけて解決するもの」ばかりです笑

その場だけでエッセンスを伝えて解決できることはとても難しいと思います。

状況は基本的に繊細に頻繁に変わります。

要するに変化に対応できる自分になっていかないと、
解決は難しいです。
そしてもっと長い年月をかけて人のサポートをしていかないといけないと
そう感じています。

ビジネスの成立の3つのステップとして、
このような段階があると思っています。

スクリーンショット 2019-11-06 18.12.40

1.まずは自分の好きや才能の発見・確認
2.協同企画・サポートを受け→実績を作る
3.オリジナルサービスを作る

でもほとんどの人が、
2をぶっ飛ばして3にいき失敗します。笑


そして皮肉な事に
2で最も詐欺や騙しが多いです。

世の中で最近とても流行っているオンラインサロンや、
ノウハウ系の成功セミナーはこの2のポジションを狙っている人が多い

SKY VILLAGEは2番のポジションとして
・企画を持っていて更に拡大していきたい
・ビジネスを始めたい人に自分の興味がある分野で、
即自分のビジネスを持ってもらう
・世の中を良い方向に変化させていきたい
・安心安全な信頼ができるビジネスの情報が欲しい

そんな人々に、
マーケティング、ビジネス業界で必要な人材が集まり、
徹底的にサポートをします。

費用は毎月2,000円です。笑

なぜこの値段にしているのかは、
次回で、、、、。

昔からそうなんですが、
弱い者を狙って、人をコントロールしている人が僕は大っ嫌いでした。

20歳になったあの頃
今でも忘れない思い出があります。

僕は20歳になった最初の日に、芸能業界の大物が来るカラオケで、
3時間一生懸命に歌を歌っていました。
友人からかかってきた一本の電話がきっかけでした。
「芸能の大物の人が龍馬の歌を聞きたいからカラオケに来ない??」
そんなことを言われたあの時の自分は舞い上がるほかありませんでした。

しかも
「20歳になった誕生日の直後」です。
期待せずにはいられないですよね????笑
何かが変わると思った20歳。
新しいチャレンジを始めようと決意していた20歳。

結果は
3時間僕のことなんて見向きもせずに、
僕の友人にセクハラをしていたおじさんにBGMがわりにされました。
あの時は自分の歌のレベルが低いとか、
何とか思っていました。
というより思おうとしていました。

でも今思うと絶対に違うなと感じています。

こんなことが、今でも世の中では普通で、
音楽以外にもビジネスの世界でも、むしろビジネスの世界では
平気で相手に損害を与える人がいました。

そんな世の中を変えていきたいと思うことは
果たしておかしいことでしょうか??

そんな世の中を変えたくてSKY VILLAGEをスタートさせました。
自分が始めたくて始めたわけではないものが以外と大きなものになっていくのかと思います。
今はそれが自分のやりたいことになっています。

本当に才能がある人に、安価でストレスやリスクがなく、どんどん成功してほしい
そんな環境を作っていこうと思ってスタートしています。

画像2


次回に続く,,,



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?