スクリーンショット_2019-11-02_13

お願いしたいこと どうしてもどうしても

20代前半で、150名の個人事業主のプロモーション事業をサポートし、
約2億5000万円の売り上げを獲得、現在法人企業約10社のプロモーションをお手伝いしている実業家であり、シンガーソングライターであるクリエイター龍馬が、
クリエイティブプラットフォームSKY VILLAGEに参加、今後参加する方のために、記事を書かせて頂いています。

今日は昨日の話の続きで、

どうしたら厳しい環境で成功していけるのかを話します。

それはシンプルで「後先なんか考えなくていいからまず自分で考えて実行するクセ」をつけることです。
※最低限考えることはします、ただ考えすぎないことです笑

だから常に厳しい環境を自分で作れるように、
どんどんどんどん「スタートさせてみること」を大切にしています。

そうすることで、今まで培ってきた「完璧なこと」と予想もしていない「不完全なこと」
が現れます。

ここが超楽しいところです。笑

不完全な場だからこそ、「本当に素晴らしいパートナーとの出会い」があります。

今日SKYVILLAGEのWEBクリエイティブビレッジで期待している女性と、
今度12月7日のライブで使用させて頂く彼女達が立ち上げてくれた音楽サービスの打ち合わせをしていました。

そしてたまたま昨日電話をしていた、
SKYVILLAGEで活躍するこれまた素晴らしくエネルギッシュな男性が、
「僕はコンサルVILLAGEとしてだけでなく、もっとSKYVILLAGEのみんなが繋がったり、一体感がある空間にしたいです!!」
と言ってくれたので、今日一緒に打ち合わせをすることになりました。

3人で話をした結果、、
SKYVILLAGEの運営自体に2人が参加をしたいと言ってくれました。

そしてたくさんSKYVILLAGEに関して、
不安や期待をしてくれていることも、伝えてくれました。

本当に嬉しかったです。

頼もしく、学ぶべき2人が、真剣にSKYVILLAGEのこと、
世の中のこと、真剣に考えてくれている。

彼らのような仲間に出会いたくて、SKYVILLAGEをスタートさせました。
僕は逆に頭を下げて、お願いします。と伝えました。
「僕は彼ら2人のような存在を探していました。」

重要な人物としては、
SKYメンバーである後藤ブランドの代表後藤さん、クリエイティブディレクター
後藤江美理さんに今とても支えてもらっています。

画像2


出会いはロマンチック、後藤さんが書かれた本を本屋さんで見つけて、僕からとりあえず「会社に電話」させていただいたことから交友がスタートしました。笑

画像1

今では人生を通じて学びたい先輩でもあり、パートナーです。

「まずはやってみる」
「そして考える」

その結果、大切な仲間がどんどん集まってくる。

参加してくれた皆さん、これから参加してくださる皆さん、
お願いがあります。どうしてもどうしても今日この瞬間で伝えたい。

僕はどんどん見切り発車で進めていくので、、笑
不完全なものを完全なものにしていく仲間の1人になってください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

画像3


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?