ディレクタースキルとはなんぞや。

どうも龍馬です。

改めて、ディレクタースキル講座に参加した方々には、
以下について伝えます。

ーーーーーーーーーーーー
1.「AIを活用するスキル」
2.「人を活用するスキル」
3.「ディレクタースキル」
ーーーーーーーーーーーー

僕は周りくどい説明が嫌いなタイプなので、端的に結論からバシバシ伝えていきます。大体1ヶ月程度、僕の配信を見続けることができれば、自然とディレクタースキルが身に付くので安心してください。


まず「ディレクター」とは何か?
ディレクターは、ある作品を作る際に全体をまとめる人のことです。たとえば、映画を作る時は、どんなストーリーにするか、どの俳優を起用するか、どんな映像にするかなど、全体を統括して決めます。

まぁ要するに、「適切な指示を出すスキルを持った人」です。
└|AIに指示を出すスキル
└|人に指示を出すスキル

適切な指示を出せれば、人がついて来ます。

適切な指示が出せれば、AIも活用できます。

つまり、自分は必要最低限の労力で、爆発的に稼げます。



では、どうやって「ディレクタースキル」を身につける?

具体的な方法はこれから順を追って伝えますが、
大枠は以下の構成で教えるつもりです。

・戦略的スキル(抽象的)
ーーーーーーーーーーーー
1.鳥の目(とりのめ)
2.虫の目(むしのめ)
3.魚の目(うおのめ)
ーーーーーーーーーーーー
上記のスキルは、大局的な指示を出す時に役立つ。
主に、起業・経営・投資に活かせる。

・戦術的スキル(具体的)
ーーーーーーーーーーーー
1.コンセプト
2.オファー
3.CTA
ーーーーーーーーーーーー
上記のスキルは、局所的な指示を出す時に役立つ。
主に、集客・セールス・商品設計に活かせる。

現時点では、よくわからなくていいです。

大枠で2つを教えてくれる。
ということを、覚えておいてください。


間違いなく収入は上がる。
結論、ディレクタースキルさえあれば、その他のスキルは一切不要です。

間違いなく収入が上がります。

わかりやすく言えば、あなたが分身できると思ってください。

100人のAIに指示を出せば、あなた × 100人になります。

あなたの今の収入が月に10万円なら、100人になれば、1,000万円です。

もう本当、どんなジャンルでも稼げます。

しかも、
・自分は前に出ず、自分は働かず
・AIに働いてもらったり、人に仕事を振ったり
・色んな人から感謝される

まぁ、自由で最強な働き方が手に入ります。

このスキルがあれば、丸一日AIを働かせておくだけで、1時間ごとに数十万円の報酬が入ってくる状況も作れます。

もちろん、1時間で数百万円〜数千万円を作るのも夢じゃありません。

なんせ、AIは何万人と複製できて、
しかも自動で、自分のために働いてくれます。



ディレクタースキルの習得はめちゃ簡単です。
ちょっとした思考のコツを覚えるだけです。

小学生でも1ヶ月あればコツを掴みます。

なので安心してください。


動画や音声も使って教えます。
テキストだけの説明に苦手意識がある人もいると思います。

なので、動画や音声でも解説します。

ということで、明日から順を追ってディレクタースキルを伝えていきます。

これから、よろしくお願いします。

龍馬でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?