見出し画像

【うまい飯】おいせさんの絶品牛丼 丸の内 +2020/1/15

日記、随分久しぶりになってしまいました。。

でも続けているだけ本当に偉いと思う。今年のテーマは【継続】かもしれない。

1月15日
・セールのセールをやってる今が買い時なのでは…?と思い立って買い物に行っちゃった。お金ないのに!!

・池袋ルミネに行ったんだけど、今日の当たりブランドはbeams。40%-50%OFF当たり前、2点で更に10%OFF。

・正気か???

・ありがとうございまああああす!!!

・ということで、4点20000円。安ぅい。

・自分の機嫌、自分で取ってこう!!!!

・最近…ていうかここ数年は、白とベージュが好きでそんな色の服ばかり買ってる。特に冬場。

・だってなんかきれいな感じしない…??

・だからクローゼット開けたらどれがどれだか分からなくなってきてる。見分けつかん。

・イメージ作りは服に任せたい

・頼んだぞ、服よ!!!!!

・わたしのイメージを創り上げてくれる服が4点で2万て安くね、、?そんな大役を任せているのに、、、。

・beamsさんサンキューフォーエバー。



内容が"無"すぎてもはやかわいそう。。

あ!!久しぶりに【うまい飯】なことを…!
今日のお昼に高級牛丼を食べました。

↓それがこちら↓

画像1

場所は丸の内のKITTE内。
本店は伊勢神宮外宮にある「豚捨」さん。

お肉の柔らかさはさることながら、タレの甘辛さも絶妙です。友人は上牛丼(2000円)を、わたしは牛しぐれ御膳(2300円)を食べました。
あと、名物のコロッケ&メンチ。ここの揚げ物は、味がしっかりついていて衣がびっくりするくらいカリッカリなのがポイント。

東京でもこれが食べられるのか…!と感激でした。丸ビルランチに飽きた方などぜひに。。


ちゃんも活動をするとメモをする時間がないんだなぁ、、、
思いがけずちゃんと日記になって笑いました。


あと、ひっそり質問箱始めましたので
こちらもどうぞ宜しくおねがいします💁🏼💁🏼
https://peing.net/ja/akafuku2020?event=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?