見出し画像

ウィークリー・ハイライト 2024年3月18日〜3月24日

もう書くのがしんどくなってきた


3月18日

コロンビアのハイキングシューズを購入した。今まで靴のサイズが大きいものでなければ入らなかったが、今は少し小さめでも入るようになった。本当に助かるって、浮腫んでいたんか?
とは言え、ハイキングシューズのサイズ調整は難しいよね。


3月19日

Discordボイスチャットでワンマントークショー聴かされた

内容が内容なんでここには書きません。


3月20日

天気痛によりダウン


3月21日

歯医者に行って検診したら小さな虫歯が見つかった。そこまではよかった。

次回の予約がよりによって実質2ヶ月待ち

これは初めてやわ


3月22日

岩波書店の「知的生産の技術」を読んだのはいいが、ここで「ロルバーン・フレキシブルの溜まったページをどのように保管するか問題」が発生した。
純正ファイルに頼れない事情がある。

文房具専門店とダイソーで探すか。


3月23日

逆詐欺に遭った

後悔しているが反省していない。


3月24日

撃沈


では次回!