見出し画像

1.note始めます

はじめまして、リズです\(^o^)/

この度、noteを始めよう重い腰を上げました
私のnoteでは、主に旅行について書けたらなぁと思いますo(^_^)o

文字ばかりの文章だと私の文才のなさが際立ってしまうので
イラストをはさんでいこうと思うのですが
なにせイラストも得意ではないので・・・


このカンタンなイラストで
乗り切ろうと思います!\(^o^)/


なんかnoteって画像表示大きいかな?
大丈夫かなー?(;´д`)


まずは私は、
日本の田舎に住む
ごく普通な会社員ですヽ(´▽`)/


実家暮らしで、旅行はだいたい母と行きます
国内旅行はだいたい車移動🚙
海外はさすがに飛行機に乗って行きます✈️



海外旅行は今までに3回。
コロナが明けて、ついに今年、
4回目の海外旅行に行ったので
その備忘録が残せればなぁと
noteを始めることにしました(^-^)v


海外旅行は正直、初心者同然・・・(・_・;
いままでの海外旅行は全てツアーで
ドラクエのようについて行っただけ・・・



英語も中高習ったはずなのに、
英語ができる人が100としたら
たぶん、私は5ぐらいです(;´д`)
いや、5もないか…(−_−;)

ひとまず出来る意思表示が


これです(−_−;)



唯一救いなのは
スマホなどデジタル系は意外と得意なこと

ネット中毒者です\(^o^)/


私なりに楽しく書いていければなぁと思いますので
よろしくお願いします♪

次は、コロナ明け初の海外旅行について
書きたいと思います\(^o^)/

また読んでもらえるとうれしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?