見出し画像

「見上げる。」

入日茜ちゃんとのイベント「見上げる。」

昨年はお互いニューアルバムのリリースもあり、
2人のイベントができなかったけれど。
今年は東京だけではなく色んな場所でこのイベントができたらいいね〜と
絶賛計画中。
来月は名古屋。

「見上げていますか?」
何年か前に近くの駅で、踏切越しに虹が出たことがあって。
いつもは足早に駅までの道のりを行く人たちが、
ふと立ち止まって、虹を見上げていました。
私もその一人。
この虹を忘れないように焼き付けるように、
真っ直ぐに見上げました。

私の音楽も誰かのそんな存在になれたら良いなって憧れて。
そういう時って現実の居心地とは違う、
ふんわりと穏やかで心に何かが広がっていくようで。

そんな話をしながら茜ちゃんと立ち上げたイベント、
そして作った新曲が「見上げる。」

以前一緒に作った「さよならクリスマス」という曲の続編です。
茜ちゃんと一緒に曲を作るときは、
歌詞から先に考えて、あとはそれにメロディーを乗せていきます。
とにかく思いつく言葉、フレーズをひたすら出して並べて。

茜ちゃんと奏でるハーモニーはどこまでも広がって、
果てしない気持ちになります。
この2人のハーモニーをぜひ聴きに来て下さい♪

7月13日(土) 「見上げる。」 〜名古屋公演〜
入日茜&しらいしりょうこ
会場:DOXY
開場12時 開演13時
前売り¥4,000 当日¥4,500
*別途テーブルチャージ¥500+飲食代必要 
*入場は並んだ順
チケットのご予約はこちら


来週から茜ちゃんとリハーサルスタート!!

そう言えば、、、
YouTubeのチャンネル登録者数が毎日少しずつ増えていて、
気づけばもうすぐ800人というところまで来ました。
私にとっては大きな数字なのです!!
鉄拳ファンが見つけてくれてるのかなぁ。
1000人突破したら生配信でもやってみようかな。

NewAlbum「JOURNEY」発売中!!


サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪