見出し画像

ヒメノアキラPresents「SINGER SONG WRITER」ライブ

2021年初ライブでした。

ヒメノアキラさんのイベント「SINGER SONG WRITER」


画像1

ヒメちゃんのニューアルバム「SINGER SONG WRITER」
どこまでもヒメノアキラがつまっている。
素敵なメロディーがたくさん。
1曲1曲がまるでヒメちゃんと対話しているよう。

それぞれのステージの後、
お互いの話を。
ヒメちゃんとは「凛々〜LiLi〜」というイベントを1年かけて
拝郷メイコちゃんと一緒にやっていた時期があって、
だからお互いのことをよ〜〜〜〜く知っているつもり。
私のことをいつも冷静沈着だけど暴走する時があり、
曲を作るときは冷静なりょうこちゃんが暴走している自分を
冷静に見ながら作っている気がすると言ってました。
なるほど。
そんな風に自分のことを見てくれる友人は貴重だなぁ。

名曲だと言ってくれる私の曲「決まり手82」を私の歌まねで披露してくれましたね。。。。。。
似てない!!!!!
いや、きっと似てるんだと思う。。
あれだけ近くでずっと見てくれていたヒメノさんですから。

画像4

ヒメちゃんと私たちが大好きな小谷美紗子さんの「I」という曲を一緒に歌いました。
この曲が小谷さんの中で一番好き。すごく好き。

画像3

私のステージはギター、オオニシユウスケ君とお届けしました。
15周年を迎えた去年、会えていなかったし、
一緒に演奏できていなかったら嬉しかったな。

久しぶりに会ったリハーサルでは、
昨今の状況についてああ思うこう思う、
こうしたら良いと思う、こういうのがダメだと思うと、
こういう話をスッと自然にできる仲間がいて幸せ。

オオニシ君のギターの音を初めて聴いた時の
衝撃は忘れられない。
あれからお互いたくさんの年月を重ね、
色んな経験を重ね、
今もこうして一緒に音を合わせられること。
一緒にうねりを作り出して、
音を響かせて、
ただただ届くように演奏すること。

本番のオオニシ君のギター、
どんどん進化していて素晴らしかった。
私も負けないもんね。

リハーサルでは「いつまでこうしてできるかな?」って。
おじいちゃんになって耳が聴こえにくくなって
カウントが始まっても入れなくなったら
そのときは引退勧告してくれと!笑

このような状況のなか、会場にお越し下さいました皆様、
(開演時間早まっても駆けつけて下さって感謝です!)
配信でご覧いただきました皆様、
ありがとうございました。

そろそろあたためているYouTube企画も実行に移さねば!!

どんな状況でも歌っていきたい。

小さな幸せを届けられるように
精一杯奏でます。

また会いに来て下さいね♪

画像4


サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪