「エンターテインメントという薬」という本が凄すぎて勝手に広告漫画描いちゃったのね。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!

ウィーーーーーーー!!
149
会社員から30歳で漫画家になろうとしたが、ほぼ主夫に。35歳からなんとか漫画家らしくなり、十余年。「Ns’あおい」「町医者ジャンボ!!」医療漫画多めです。現在は「銀行渉外担当 竹中治夫」連載中!https://twitter.com/koshinoryou?lang=ja

こちらでもピックアップされています

お勧め漫画
お勧め漫画
  • 925本

カテゴリ「漫画」https://note.mu/categories/mangaをチェックした中から個人的オススメを。

コメント (15)
松山さーん!いらっしゃいませー。ホント、多くの方に読んでいただいて嬉しい限りです。「週刊少年松山洋」楽しみにしております!!
ありがとうございます!ただいま審査中です。。
一番すごい広告漫画です。というか、サイバーコネクトツーさんおよび、その中にいるクリエイターさんたちがまっすぐ輝いているから、読んでて楽しいんですけど
それを漫画で魅力的に書いてしまったこしの先生の技術も素晴らしいです!
本買います
ありがとうございます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。