見出し画像

育休中にFXに挑戦する話5

こんにちは。pecoです。

noteは毎日続きませんが、FXは毎日続いてます。何でだろう。
お小遣い増えるのが嬉しいからかな。

【無勉強、無経験でも1日1000円程度勝ててる私のFXの仕方を紹介します!】

使用アプリはSBI証券のHYPER FX。
保証金10万、スプレッド10倍。

建てる注文?と言うの?最初の注文はスピード注文で成行にします。
まず10分足で今の値があまりにも高値もしくは低値じゃないか確認。
そのあと1分足見て、なんとなーく売りか買いか決めます。
そのなんとなーくが当たったときは、数十円の利益でもそのままスピード注文で決済注文を成行でしちゃう。
なんとなーくが外れたときは、指値でこのくらいは戻るんじゃないかな?って予想して指値注文出して、放置。たまに確認してるけど2000円くらいマイナスになってても気にせず今のところ放置してる。

まだ暴落とか経験したことなくて、こんな感じに適当にやってもなんとかなってます!笑

書くネタがなくなってきたから、明日はテクニカル分析勉強して、それを書こうかな…

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?